ここから本文です

汚い話になってしまいますが お付き合いください。 避妊についてです。 コン...

nan********さん

2018/1/423:17:39

汚い話になってしまいますが
お付き合いください。

避妊についてです。
コンドームがしっかりと男性器にフィットしていても、行為中の激しい上下運動でカウパー汁が根本に上がってきて、女性器に入って妊娠してしまうと

いうことはあるのでしょうか。

私は先日彼と行為をしました。よく間違った使い方とお聞きしますが、ゴムをつけていくときに外に出すようにしています。
しかしゴムを抜いた後もしっかり精液だめに彼のものが溜まっており空気をいれても破れてる様子はありませんでした。

でも、私は神経質でもしかしたら根元から出てしまっていて妊娠してるかも。と思ってしまっていて、一日中ずっと考えてしまいます。彼も私のそのような性格を理解してくださっておりしばらく行為はしていなかったのですが、やはり彼の耐えられずこの間、久しぶりにしてしまいました。付き合っている以上、こういうのは付き物なのかな...と。
友達に相談しても、彼に我慢させて彼がかわいそうといいます。
ちなみにですが、行為の後彼がゴムを外すとき、いつもしっかり根元までついていますし、結構フィットしているようで、スルッと外している感じではないです。

こんなところで質問するのもおかしいですし、何も解決しないのですが、やはり不安でみなさまの知識をお借りしたいと思います。

長々と失礼いたしましたがご回答お願いいたします。

閲覧数:
1,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdn********さん

2018/1/423:29:51

ゴムで避妊しても妊娠した娘を知っていますので、100%はないんでしょうね。

  • 質問者

    nan********さん

    2018/1/423:49:30

    それは、最初から最後までしていなかったとか なにか失敗した点があったからというわけではなく、しっかりと使用してそうなったのですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m0d********さん

2018/1/423:27:52

コンドームといえど100%ではないのです。説明書を読んで下さい。最初から付けてますか?我慢汁の中にも紛れ込んでいますよ。避妊について詳しく調べる必要がありますね

keh********さん

2018/1/423:23:47

破れてない限り、大丈夫ですよ。