ここから本文です

雪組公演を観てきましたが、、

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:26:07

雪組公演を観てきましたが、、

いまいちで、歌うまと聞いていましたが
心に響かないというか、、
口が大きすぎて、、好みの問題なのか
作品の問題なのか、
お顔が上品な
早霧せいな&咲妃みゆコンビが
懐かしいな、、

閲覧数:
5,065
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/1/621:58:30

トップの代替わりがあると、少なからず起こる事ですね。
雪組は音月さんから早霧さんまで、3代続いてほわんとして相手役さんしか目に入らない!
というトップ娘役さんだったので、新トップコンビはタイプが違うかな。

歌がお上手でもこれも好みがありますし。
それでも退団される頃には、ああ良いトップコンビだったなぁ、と思うこともしばしばあります。
少し長い目で見られては?

という私も、先代コンビがまた観たい(>_<)

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 08:12:37

不思議と歌うまと、言われていても心に響かないというか、、
こればかりは感性(好み)の問題なんですね!
顔の形がが苦手で、、
雪組を応援していたので、戸惑ってます、
咲妃みゆちゃんも可愛すぎでしたね、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byj********さん

2018/1/514:50:29

早霧せいな&咲妃みゆロスがまだ続いてるのでしょう
好みのジェンヌさん見つかるといいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2018/1/507:30:58

ちぎちゃんとダイモンさんでは雰囲気も得意とするのも異なります。
質問者さんがちぎちゃん・ゆうみちゃんコンビが好きだったので新コンビに良いとこを見いだせなかっただけの話です。

ran********さん

2018/1/507:11:20

それは残念ですね。好みの方が見つかるといいですね。

mor********さん

2018/1/423:35:41

響かなかったら仕方ない事かと。
質問者さんには合わなかっただけだと思いますよ。

まだ御披露目公演ですし、
もう少し様子を見てみては。