ここから本文です

アップルウォッチを買うか迷ってます。 買ってよかった点 便利な事などあれば...

fqs********さん

2018/1/423:35:54

アップルウォッチを買うか迷ってます。

買ってよかった点
便利な事などあれば、いくつでも教えて下さい。

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2018/1/423:37:54

目的が曖昧なら買わない方が良い
そういうデバイスです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2018/1/423:36:57

回答が長くなりますので

http://blog.tokoproject.com/entry/2016/11/04/Apple_Watch_2%EF%BC%88...

↑URLが長いですが、参考になりそうです。