ここから本文です

女性の皆さんに質問です。 彼女が引越しするので年末に引越しの手伝いをしてた...

tkn********さん

2018/1/423:36:29

女性の皆さんに質問です。

彼女が引越しするので年末に引越しの手伝いをしてたんですが、ある箱を自分が手にとり中を見たら大人のおもちゃ(バイブのみ)が入ってました。
中を開けたときに

は彼女に気づかれなかったので、見ちゃまずいと思いすぐフタをしました。
この事は言わない方がいいですか?
言ったら恥ずかしいもんなんですか?

自分はAVを見つけられた時は全然恥ずかしくはなかったんですが女性は違うんですかね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

リクエストマッチ

2018/1/423:59:04

彼女さんの性格にもよりますが、聞かれてもいないのにわざわざいう必要はないと思います。私だったら普通に恥ずかしいです。

質問した人からのコメント

2018/1/9 22:26:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/1/617:40:52

言わない方がいいと思いますやはり恥ずかしいかと
彼女の尊厳を守りましょう^^

non********さん

2018/1/512:46:30

それは言わないでいてもらいたい!私が彼女ならば!なぜならそれ言われても恥ずかしいし、返事するのもめんどくさいし…とにかく胸のうちに留めておいてもらいたい!w

may********さん

リクエストマッチ

2018/1/500:36:40

どうしても気になるんなら言った方がいいですね

min********さん

リクエストマッチ

2018/1/423:39:30

知らなかったのなら知らないフリをしてあげないと。恥ずかしくなくても見られた事に傷つくかも。