ここから本文です

青二プロダクションに所属してる男性声優さんは誰ですか?

mai********さん

2018/1/423:41:29

青二プロダクションに所属してる男性声優さんは誰ですか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2018/1/1115:37:32

◎古谷徹
◎古川登志夫
◎八奈見乗児
◎井上真樹夫
◎柴田秀勝
◎田中秀幸
◎田中亮一
◎野田圭一
◎池水通洋
◎銀河万丈
◎塩屋浩三
◎佐藤正治
◎龍田直樹
◎石塚運昇
◎置鮎龍太郎
◎小野坂昌也
◎草尾毅
◎堀之紀
◎堀秀行
◎島田敏
◎掛川裕彦
◎阪脩
◎中井和哉
◎平野正人
◎真地勇志
◎青森伸
◎緑川光
◎森田成一
◎真殿光昭
◎太田真一郎
◎江原正士
◎阪口大助
◎神奈延年
◎神谷浩史
◎松野太紀
◎野島健児
◎島﨑信長
◎赤羽根健治
◎岸尾だいすけ
◎私市淳
◎広中雅志
◎松山鷹志
◎石川英郎
◎江川央生
◎川津泰彦
◎坂口哲夫
◎稲田徹
◎麻生智久
◎菅沼久義
◎増谷康紀
◎沼田祐介
◎服部潤
◎市川展丈
◎小林通孝
◎小林俊夫
◎高戸靖広
◎高塚正也
◎竹本英史
◎橋詰知久
◎松本和也
◎松本孝平
◎松本大督
◎岸野幸正
◎半田裕典
◎磯部弘
◎阿座上洋平
◎荒井聡太
◎新井良平
◎遠藤武
◎渡辺武彦
◎会一太郎
◎服巻浩司
◎龍谷修武
◎金光祥浩
◎金本涼輔
◎石原良
◎大坪康亮
◎大場真人
◎河内孝博
◎佐藤アサト
◎佐藤佑暉
◎田中大文
◎馬場圭介
◎平井啓二
◎吉水孝宏
◎今村直樹
◎岩井証夫
◎三浦祥朗
◎三宅淳一
◎松原大典
◎松風雅也
◎福原耕平
◎堀井真吾
◎藤本たかひろ
◎北川米彦
◎桐本拓哉
◎神島正和
◎幸野善之
◎根本幸多
◎寺本勲
◎谷昌樹
◎中尾良平
◎滑川洋平
◎徳山靖彦
◎西脇保
◎里内信夫
◎菅谷勇
◎鈴木賢
◎鈴木博紀
◎侍コータロー
◎高橋保裕
◎高橋裕吾
◎山本圭一郎
◎山田真一
◎山崎岳彦
◎宮坂俊蔵
◎森岳志
◎宮原弘和
◎金子英彦
◎岡本寛志
◎小川慎太郎
◎粕谷雄太
◎風間信彦
◎小原雅人
◎織田優成
◎落合隼亮
青二プロダクション所属の男性声優さんは、以上の方達です(敬称略)。
尚、塩屋翼さんと難波圭一さんはかつて青二プロの所属でしたが、現在は塩屋さんがプロ・フィット所属であり難波さんが藤賀事務所所属(ケッケコーポレーション代表も兼務)なので、誤解のないように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2018/1/908:30:47

大塚周夫(故人)
宮内幸平(故人)
雨森雅司(故人)
阪脩
永井一郎(故人)
八奈見乗児
青野武(故人)
井上真樹夫
野田圭一
柴田秀勝
蟹江栄司(故人)
池水通洋
佐藤正治
古川登志夫
田中亮一
銀河万丈
戸谷公次(故人)
曽我部和恭(故人)
龍田直樹
田中秀幸
田中和実(故人)
石塚運昇
堀之紀
郷里大輔(故人)
古谷徹
塩沢兼人(故人)
堀秀行
塩屋浩三
島田敏
難波圭一
塩屋翼
江川央生
小野坂昌也
掛川裕彦
真殿光昭
草尾毅
田中一成(故人)
松野太紀
中井和哉
神奈延年
沼田祐介
緑川光
置鮎龍太郎
太田真一郎
稲田徹
森田成一
阪口大助
岸尾だいすけ
神谷浩史
野島健児
赤羽根健治など