ここから本文です

ezone al 100とezone dr 100のフェイスの形は全く同じですか? また性能的な差(僅...

ryo********さん

2018/1/423:43:15

ezone al 100とezone dr 100のフェイスの形は全く同じですか?
また性能的な差(僅かでも)は何かありますか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/1/518:07:15

AIはかなり飛ぶラケットでしたね。DRはAIよりは若干ですが食いつきが良く、打球感が柔らかい印象でしたが、大差はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/1/513:33:07

はじめまして

なんで、イマサラ、昔の機種を・・・笑

性能的な差と言うのは、質問者さんの技術力がわからないので何とも言えませんが、
明らかに、打感は違いました。
特にDR98は、前機種から、大きく変わった感じがありました。当時。

DR98は、なんか二段階で打ってるみたいな感覚で、最初は違和感でした。

今回100とのことなので、また少し違うのかも知れませんが、
恐らく、似た感じだと思います。

wat********さん

2018/1/511:00:55

AIの後継がDRでしたっけ?

そう思っていましたが。

性能の差なんて素人がわかるほどないと思いますよ。

気に入った方を使えばいいと思います。