ここから本文です

塗装についてです。

sei********さん

2018/1/423:55:01

塗装についてです。

100きんで買ったジッポ風ライターを赤マル風に塗装したいんですけど、
自分の知ってる範囲で知っていることを今から言うので間違ってたり付け足したりした方がいいところを教えてください。
1.耐水ペーパー260→400→800→1000でみがく。
2.缶スプレーを塗る
缶スプレーも100きんで買ったやつなんですけど、缶スプレー塗ってちゃんと乾かせば手につきませんかね?
クリアー塗らないとやっぱてにつきますけ?
返事いただけると幸いです

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/1/502:41:36

よく触る物なら釣りのルアー並みに強靱なウレタンクリヤーコートしないとすぐ剥げます。

  • 質問者

    sei********さん

    2018/1/622:21:25

    よく触りますけど、ウレタンクリヤーコートってどこにうってるんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/1105:54:36

塗装についてです。
100きんで買ったジッポ風ライターを赤マル風に塗装したいんですけど、
自分の知ってる範囲で知っていることを今から言うので間違ってたり付け足したりした方がいいところを教えてください。



知恵袋トップ > 暮らしと生活ガイド > 日用品.生活雑貨
知恵袋トップ > マナー、冠婚葬祭 > マナー > 喫煙マナー
知恵袋トップ > 職業とキャリア > 職業