ここから本文です

はじめて賞与をもらうんですが 業績によるで2.5なんですけど 今年は 2ヶ月分だ...

mituhiro89さん

2018/1/500:08:31

はじめて賞与をもらうんですが
業績によるで2.5なんですけど
今年は
2ヶ月分だったのですが
手取りは1.2ヶ月分ぐらいだったんですけど
これが普通なんですか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syouchan1192さん

2018/1/518:48:26

賞与から源泉税が引かれますし、社会保険料も引かれます

http://hokenstory.com/bonus-simulation-social-insurance-premium-inc...

を読んでいただいて納得してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/518:02:57

賞与が2か月分で計算されても、其処から税金や保険料等が差し引かれますから、手取りは其れくらいになるでしょうね。