ここから本文です

今日軟骨にアンテナ開けたんですけど、血がとまりません… どうしたらいいですか?

zaki8130さん

2018/1/500:20:01

今日軟骨にアンテナ開けたんですけど、血がとまりません…
どうしたらいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2018/1/511:43:06

>どうしたらいいですか?

医療機関を受診しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luzfbgnさん

2018/1/1123:01:01

とりあえずティッュで押さえてください。