ここから本文です

パチンコのイベント日について

アバター

ID非公開さん

2018/1/500:24:17

パチンコのイベント日について

1番解放している可能性が高い台はやっぱり店の看板機種ですか?
自分のよく行く店は通常時でも北斗無双はかなり釘が緩いです。
そして出玉ランキングでも常に北斗が上位ランキングに入っているのでかなり推しているのかなと思います。
ボーダー+3以上取れる台なら閉店まで打つ予定です。
それを踏まえてどの機種を狙うのがいいと思いますか?
※海シリーズは無しでお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/1/513:39:26

看板機種が狙い目というのは一理あります。
でも、結局は釘次第です。
ホールによって看板機種も各台の釘調整も違いますし、どの機種を狙えばいいか聞かれても答えようがありません。
なので、釘読みの技術をアップさせるのが1番確実です。自分の目と頭で台を選ぶ力が無いと勝っていけません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/517:26:54

    今日はスロット中心の日だったみたいで、ボーダー越えそうな台は少なく回収気味だったので打たずに帰ってきました。
    やはり自分の釘読みの精度をあげるしか無さそうですね。

    回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/1/506:48:22

結局 店の内外から目立つ島じゃ無いですかw!

出入口から近い様な島とか 外からでも目立ち 入店後に目立つ島とか その店によってメインの島が有ると思いますが その様な所に その店の一押しの機種が有るのではと思いますがw!

その角台から攻めれば良いと思いますが 島の角とも限りませんので 構成数の区切り目も角台同様に狙い目でも有りますwww!!!

hyd********さん

2018/1/505:57:32

可能性でいえば、そうでしょうね。
取りあえず仮抑えして、固定観念抜きに店内巡回かな。