ここから本文です

地図2で示されたIC工場の分布には、どのような特徴があるか。また、なぜそのよう...

アバター

ID非公開さん

2018/1/500:34:07

地図2で示されたIC工場の分布には、どのような特徴があるか。また、なぜそのように分布しているか、(製品の重量 輸送手段)という語句を用いて簡単に答えなさい!

この問題教えてください!

輸送手段,語句,重量,分布,IC工場,空港,シラス台地

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/1/723:27:38

自分だったら『空港の近くに分布している。なぜなら製品の重量が小さく、輸送手段としては飛行機が適しているから。』みたいな感じですかね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2018/1/500:38:06

空港と近いことは見れば一発なので、それは国内外への輸送だと思います。

もう1つキーワードが隠れているのですが、それは「シラス台地の砂 半導体」で検索して、自分で文章をまとめてみてください。