ここから本文です

猫の風邪について

アバター

ID非公開さん

2018/1/500:56:08

猫の風邪について

子猫の時風邪ひいて、鼻づまり持ちになったのですが、鼻づまりに聞く薬なにかありませんか?
市販かネットで買えるもので効果なかったので鼻トール以外でお願いします。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/501:17:48

ハッカ油なんかを鼻に塗ると効きそうだけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjt********さん

2018/1/500:58:24

病院行った方がいいよ
猫の菌が人間に移ってなかなか治らないこともあるし
お金はかかるけどいかないと