ここから本文です

名探偵コナンについてです。 いまさらかもしれせんが、灰原の歳判明しましたよね?

ayu********さん

2018/1/500:56:15

名探偵コナンについてです。
いまさらかもしれせんが、灰原の歳判明しましたよね?

名探偵コナン,灰原,いまさら,コナン,よね,歳,競技場無差別脅迫事件最後

閲覧数:
350
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/518:40:25

とっくに18歳だと明かされていましたよ

  • chi********さん

    2018/1/523:44:14

    作者が質問に対してそう答えていますから間違いありません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wej********さん

2018/1/513:12:13

競技場無差別脅迫事件最後で
コナン「84歳のババァに言われたかねーよ」
哀「あら・・・私本当はあなたとお似合いの18歳よ」
コナン「え?」
哀「なーんてね・・・」
コナン「はぁ?」
という上記やり取りがあります

upu********さん

2018/1/504:31:51

競技場無差別の回のたしかラストで、自らコナンに言ってます

mer********さん

2018/1/502:46:20

初登場から間もない、サッカー競技場脅迫事件ですでに「貴方とお似合いの18歳よ」と言ってましたしね。「なーんてね…」と誤魔化してましたが、あれはどう見ても本音でしょう。