ここから本文です

池坊保子さんは天皇陛下のハトコらしいですが、スキャンダルだらけとか? 保子の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/501:08:26

池坊保子さんは天皇陛下のハトコらしいですが、スキャンダルだらけとか?
保子のスキャンダルを全て教えてください。

閲覧数:
3,783
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/514:37:06

30年ほど前ペントハウスという雑誌で醜いヌードをさらした。
公明党衆議院議員。
漢検の理事長を解任させられる。本人曰く「なぜ解任させられるのかわからない」
次女の美佳も民主党から参議院選に出馬しようとするがドタキャン。
この美佳は清水圭と不倫疑惑。
池坊保子自身も昔々、娘の家庭教師と不倫疑惑。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 16:47:59

池坊保子の不倫も週刊誌にでましたね。
もっとたくさんスキャンダルありそうでしよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/501:27:38

華道の家元ですよね。
爵位がある貴族議員の娘
血筋を鼻にかけた人
嫌いです。