ここから本文です

最高のプリンターと印刷機教えてください

wah********さん

2018/1/501:09:15

最高のプリンターと印刷機教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/1/504:53:56

カラーの表現力が最高クラス
http://fujifilm.jp/business/photo/digital_lab/frontier/lp5700_5500r...

トータルバランスに優れた万能プリンター
https://www.ricoh.co.jp/mfp/mp_c/8003_6503/

印刷速度に優れたプリンター
http://www.miyakoshi.co.jp/product/product03/product03_05.html

でもたぶん…これらもまだ”最高”まではいかないのかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/1/503:35:23

一つにプリンターといっても用途によっていろいろありますし、値段もバラバラです。数千円で済むものもあれば、大判プリンターのように何百万もするものだってあります。