ここから本文です

薄毛に悩んでてミノキシジル等の成分が含まれている育毛剤にしようか自毛植毛にし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/502:30:07

薄毛に悩んでてミノキシジル等の成分が含まれている育毛剤にしようか自毛植毛にしようか迷ってます

どちらがお勧めですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iag********さん

2018/1/911:47:38

いつまでハゲに対抗したいかにもよります。
ミノキシジルを配合した育毛剤(100%効くわけではないですが)は一度効いても使うのを止めるとまた抜けてしまいます。

https://www.ilandtower-cl.com/cost/price-comparison/
こちらで比較していますが、積み重ねると結局自毛植毛と同額の価格になっていきます。
一生ハゲたくないのであれば自毛植毛の方がいいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/1/709:51:36

自毛植毛はその時はいいと思いますが、残っている髪にかかる負担はすごいとネットで見たことがあります。
僕はAGAと診断されたので、新宿にある中央クリニックで治療してもらってます。
AGAと言われる前までは市販の育毛剤をいろいろ使っていたのですが、AGAならちゃんとした薬じゃなきゃ効果はあんまり出ませんよね・・・。
無駄なお金と時間を使ってしまいました。
質問者さんもまだ病院に行ってないのであれば、とりあえず行って診てもらった方がいいと思います。

ike********さん

2018/1/523:58:15

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる