ここから本文です

少女漫画教えてください! たぶん、少女漫画で読みきりの漫画が思い出せません...

アバター

ID非公開さん

2018/1/502:42:47

少女漫画教えてください!

たぶん、少女漫画で読みきりの漫画が思い出せません。
男の子と女の子の冬眠する話なんですけど
ラストは、たしか冬眠しなくていい薬かなにかを飲んでた気がしま




分かる人、知ってる人がいたらタイトル教えてください!

白泉社の漫画だったような気がするのですが
もしかしたら違うかもしれません

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2018/1/521:36:45

草川為さんの読み切りの「彼と彼女の不冬眠」ではないでしょうか。

Wikipediaによると
草川為さんの「八潮と三雲」の1巻に収録されているようです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/6 10:56:54

そうでした!!
本当にありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

編集あり2018/1/510:06:45

確か天乃忍さんの「ラストゲーム」かあきづき空太さんの「赤髪の白雪姫」のどっちかにそんなような読み切りが載っていました。
どちらもコミックを持っているので確認はできるのですが、出先のためすぐにはできません。
もしかしたらウィキあたりに載っているかもしれませんが‥‥。
どちらかというと、あきづき空太さんな気がします。

追記
あきづき空太さんの「ヴァーリアの花婿」収録の「銀世界の証明」かもしれません。