ここから本文です

お客さんに蒼井優に似てるといわれます

chi********さん

2018/1/503:33:45

お客さんに蒼井優に似てるといわれます

全然嬉しくありません
自分の顔がもっと嫌いになりそうです
どうしたらいいでしょう。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2018/1/508:00:27

そりゃ気の毒ですな。ういうい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/1/503:37:17

とりあえず蒼井優はあなたのこと嫌いだと思います。

tu1********さん

2018/1/503:35:20

蒼井優いいじゃないですか!
私なんて某宗教の幹部に似てると友達に言われましたよ!