ここから本文です

高校生の女です。女なのに体毛がとても濃いのがコンプレックスです。あまりお金の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/503:49:21

高校生の女です。女なのに体毛がとても濃いのがコンプレックスです。あまりお金のかからない体毛を薄くする(女性ホルモンを増やす?)方法を教えてください!

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2018/1/700:54:06

男性ホルモンを減らす(ジヒドロテストステロンを抑制)食べ物を食べる。
気休めかもしれませんが、亜鉛を含む食べ物とビタミンBを含む食べ物を積極的に摂取する。

個人的には、医療脱毛を受けるのが、最終的なコスパがいいと思います。お金を貯めてパーツごとでも医療脱毛を行なってはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/1/503:50:48

びょういんにいくしかないだろう。あとは、がむてーぷでむしりとる。