ここから本文です

ゲームプレイで飯を食いながら喋ってるライブ配信者をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/506:35:27

ゲームプレイで飯を食いながら喋ってるライブ配信者をどう思いますか?

有りですか?無しですか?

補足できれば理由もお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/1/507:22:05

芸風とか、その人のキャラも含めて容認されているかが重要ですね。
あとは配信主自体が咀嚼音をミュートにするとかしないとか、そういう気遣いの有無にもよります。
例えばの話、クチャラーでもきっちり咀嚼音はミュートにして、飲み下した後にミュートを解除する人なら別にそれで問題ないと思います。
ジュースなんかをストローでズゾゾゾッと飲み干すとか、コーヒーを少し啜る位は許容範囲内です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 07:53:12

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/1/514:02:41

観たことはないが、話に聞いただけで無いわ。

gbg********さん

2018/1/511:12:05

なし。論外。他人の咀嚼音など、絶対聞きたくないものの一つ。

昔、永谷園のお茶漬けのCMをラジオで聞いたことあるけど、あれほど不愉快な音はなかった。あれは映像あってこそのCMと思うからこそ、音だけというのは論外。