ここから本文です

今日名古屋へ遊びに行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/507:42:37

今日名古屋へ遊びに行きます。

名古屋、栄、大須あたりで遊んだりお買い物ができたり美味しいご飯があるお店教えてください!!
年代は18-22歳です。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/511:19:30

遊んだり……というのが、具体的に何をしたいのかが、
よくわかりませんが、栄~大須辺りにはたくさんの店があります。
飲食店も、様々なジャンルがあり、
質問者様たちのお好みがわからないので、
ブラブラ歩いて、適当な店に入ればいいと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

simpleさん

2018/1/508:08:08

ゲートタワー~名鉄百貨店
三越~大須観音まで歩く