ここから本文です

総武線各駅停車で高円寺から津田沼までどれくらいかかりますか?

moe********さん

2018/1/510:43:40

総武線各駅停車で高円寺から津田沼までどれくらいかかりますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/1/510:49:02

所要時間の事でしたら、約一時間です。(データでは53~58分)。
料金の事でしたら、スイカ等使用の場合で637円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bka********さん

2018/1/510:44:30

1時間くらいでは?