ここから本文です

京都金杯 ★ウインガニオンは買いますか?

kob********さん

2018/1/511:08:08

京都金杯
★ウインガニオンは買いますか?

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/1/511:58:56

いいえ、大外、クルーガーから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

買いません。m(._.)m

aki********さん

2018/1/517:55:28

押さえですね(`・ω・´)ノ

u7d********さん

2018/1/514:35:48

端数のトップハンデで買い..

ken********さん

2018/1/512:03:56

8番枠より外に入った馬は全消しです。

2018/1/511:31:18

◎ ⑦ レッドアンシェル
〇 ⑫ ウインガニオン
▲ ② ラビットラン

対抗です m(._.)m