ここから本文です

ジャニーズWESTのコンサートが全滅してしまい、福岡にグッズ参戦する予定なのです...

chi********さん

2018/1/512:09:41

ジャニーズWESTのコンサートが全滅してしまい、福岡にグッズ参戦する予定なのですが、立ちんぼをしようか迷っています。

あまり良くない行為だとは思いますが、どうしても公演に入りたいです。
みなさんはこのような場合どうしますか?
高一でひとりで参戦する予定です。
また、立ちんぼでの危険性などはありますか??
回答よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/1/514:23:38

諦めます。

立つ場合は、転売屋に声を掛けられたり、高い金額で譲渡希望の人も声を掛けて来るんじゃないかと思いますので、注意して下さい。
ご存知かとは思いますが、今回はデジチケで名義人と同時入場じゃないと入れませんので、お気を付けて。
以前家人が立った時は結構凝ったボードを使っていて譲って貰ったそうです。今時はどうなっているのかよく知りませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/1/513:11:27

別に大丈夫だと思いますが、開場出入口近くではなく、駅の付近でした方がいいかと思います。
ちなみに私はどうしても入りたくてもそのような事はしません。譲る時も信頼できる人(Twitterでの繋がりでもこの人ならと信頼しようと決めた人)にしか譲りません。

危険性は特にないですが、ダフ屋に声かけられたり、めんどくさいファンに声かけられて高額で売られたり、いろんな人がいると思うので騙されないように気をつけてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる