ここから本文です

ファミレスや自分の家の前で騒いでいる2、3歳くらいの子供がいるとうるさいな~と...

アバター

ID非公開さん

2018/1/512:40:19

ファミレスや自分の家の前で騒いでいる2、3歳くらいの子供がいるとうるさいな~と思ってしまいます。子供があまり好きではないです。私は子育てに向いてないですよね?

閲覧数:
141
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/1/512:44:17

私は2人の子持ちですが、子供が騒いでいたらうるさいなーと思いますよ。

だから自分の子供には騒がない様に躾をしています。

子供を可愛いと思う気持ちと騒音とはまた別ですし、我が子と他人の子もまた別格です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/1/514:15:46

そうですね。
そう思うなら産まない方が良いです。

tel********さん

2018/1/514:07:57

私もうるさいなと思ってしまいますよ。しかし、私は子供は好きですよ。
自分の子供もメチャクチャ可愛くて子育ては楽しんでできまし。
自分が関わってないなら騒音に聞こえてしまう場合だってあるでしょう。

omo********さん

2018/1/513:27:07

あなたが2歳くらいのころは
ものすごくおとなしい子どもだったわけですね。

自分と少しでも違う人を
一切許せないというのは
子育て以前に人間として生活が難しいと思います。

mda********さん

2018/1/512:59:24

関係ないですよー。
むしろ、うるさいと思うから、自分の子供にはきちんと注意しますよね?逆に向いてるんじゃないですか?

cin********さん

編集あり2018/1/512:57:08

元々子供嫌い。他の子は常にうるさいと思いますし、自分の子供もうるさいと思いますが、それなりに子育てやってます。うるさいもんはうるさい。それと子育ての向き不向きは別ですよ。