ここから本文です

世田谷とか練馬とかの地主さん、農家さんなどで1000坪くらいの土地を持ってたら資...

アバター

ID非公開さん

2018/1/513:31:43

世田谷とか練馬とかの地主さん、農家さんなどで1000坪くらいの土地を持ってたら資産何億円くらいになりますか?30億円くらいですか?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/723:01:41

世田谷、練馬でも坪単価300万が平均なのでしょうか?
200万位かと感じますが、、
まあ?1000坪まとまるとそれくらいになるのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adgrocerさん

2018/1/515:10:24

農地でも特別市街化区域農地だと税金払う為に
稼げる仕事してなきゃサラリーマンではほぼ維持不可能だな。
だから農地以外の資産もたくさん持っているだろうね。

a2syzさん

2018/1/513:39:25

1000坪だと相当の土地だが、それが農地だとすると路線価は安価だから直接それが金持ちのバロメーターにはならない。