ここから本文です

リップルが仮想通貨内で時価総額2位なったらしいけど一万円台いくとおもいますか?...

アバター

ID非公開さん

2018/1/514:02:34

リップルが仮想通貨内で時価総額2位なったらしいけど一万円台いくとおもいますか?知名度もビットコインに劣るし枚数も1000億枚らしいし1000円台が天上ですかね?

閲覧数:
9,054
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dif********さん

2018/1/912:58:55

用途のない通貨とrippleを同等に扱ってはいけないよ。
匿名性の仮想通貨は今後淘汰されていくと思う。
ビットコインなんかは日本人の保有率が4割だから、危ないと思うな。

rippleは多分1万は行くと思うけど、勝手な個人予想なので、ご自由に解釈してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/1/521:33:39

思いません。
現在では400円を越えて暴落して300円まで落ちて上がってまた落ちてます。
過去のトレンドでは高騰して暴落して更に元より高騰というパターンでしたが、今回は高騰して暴落して高騰しても元の400円まで戻らないでまた落ちています。
ビットコインが230万をピークに上下動を繰り返してるようにリップルも400円がピークかと思います。
今後は300円台をうろうろし続けるのでないでしょうか。
リップルもビットコイン同様に高値更新はないと思います。

mor********さん

2018/1/519:18:30

市場が20倍にはなるとホリエモンやイケダハヤトさんが言っているので、単純に考えるとリップルで8000円、ネムで4000円くらいですが、愛緒歌は時価総額で並ぶとすれば逆転するような気がしています。上位通貨ほどあまり伸びないのではないかな、と。

リップルで1000円、ネムで4000円くらいを想定しています。というのも、実はネムの方が数が少ないので、本来時価総額が並べば単価はネムの方が大きいはずなのです。

じゃあ、リップルの7000円はどこに行くかというと、新興の優れた通貨に流れて行くと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/1/516:06:06

用途が明白ですので今後期待はできます
1万は行くんじゃないですかね

zab********さん

2018/1/514:16:23

私は行くと思っていますが、かなり先の話かと。

国際送金の市場規模を見るとリップルの天井が見えてくるかと思います。

今年は一時的にかもしれませんが1500円まで上がると予測はしています。
材料が豊富ですからね!楽しみです。