ここから本文です

2月から不動産営業に転職する事になり、ローンの計算を勉強しているのですが、

maruta_9724さん

2018/1/514:41:22

2月から不動産営業に転職する事になり、ローンの計算を勉強しているのですが、

「返済期間の100万円あたりの毎月の返済額」

を求める計算方法が分かりません。
早見表ではなく、自分で求める方法が知りたいです。

審査金利(3.58%) 返済期間(35年) 年収(420万)

例えばこの条件だと、どういった式になるか教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyhj15610さん

2018/1/617:37:16

1,000,000円*0.0358/12(1;0.0358/12)^420/[(1+0.0358/12)^420-1]
=4,179円

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mogura4425さん

2018/1/900:13:10

hoshikimu2さん

2018/1/516:57:09

年間返済額を求めるためのものであります。

>「返済期間の100万円あたりの毎月の返済額」

これの意味が分かりません。(100万円を35年で借りた毎月の返済額?意味ないよね)