ここから本文です

NVIDIA コントロールパネルで優先するグラフィックスプロセッサ が表示されないで...

アバター

ID非公開さん

2018/1/514:52:16

NVIDIA コントロールパネルで優先するグラフィックスプロセッサ が表示されないです
どうすればいいでしょう

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
922
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

リクエストマッチ

2018/1/516:24:42

「 Shift + 再起動」で、電源を切るを選択して完全に電源を落とし、コンセント等も抜いて放電後、電源投入し「ハードウェア」のリセットに期待する。

その際、グラフィクスボードを抜き差ししておく・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a2s********さん

2018/1/514:54:12

接続ミスで認識してないだけだろ。