ここから本文です

3泊4日(ほぼ3泊2日)で釜山旅行に行きます。ショピングを中心に考えているのです...

kra********さん

2018/1/516:09:32

3泊4日(ほぼ3泊2日)で釜山旅行に行きます。ショピングを中心に考えているのですが、折角なのでヘウンデにも行ってみたい気もするのと、海雲台のホテルの方が綺麗で安いと聞いてホテルの位置を迷っています。ヘウ

ンデにショッピングする場所があまりないのなら、ソミョン辺りで考えています。ヘウンデにもショピングする場所は充分にあるでしょうか?知ってる方教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/1/614:00:35

海雲台の少し手前にセンタムシティーhttp://www.pusannavi.com/miru/2435/があり大型デパートがある。

  • 質問者

    kra********さん

    2018/1/1119:23:36

    URLまでつけてくださりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2018/1/601:33:05

海雲台にはホテル街ぐらいしかないですね……。
小さなセレクトショップや市場ならちらほらあります。
2つほど地下鉄で行きますとセンタムシティという駅があります。
そこは新世界百貨店がありますので、お買い物ができますよ。

tix********さん

2018/1/516:43:15

海雲台にもコンビニたくさんあるよ。