ここから本文です

スズキのクロスビーは新型スペーシア、ワゴンRのようにEV走行しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/516:51:02

スズキのクロスビーは新型スペーシア、ワゴンRのようにEV走行しますか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ica********さん

2018/1/518:51:05

しません。

クロスビーのカタログには、「加速時には....モーターでエンジンをアシストする....」とあります。

ワゴンR/スペーシアのカタログには、上に加えて「モーターによるクリープ走行」とあります。

クロスビーのカタログに書いてないので、モーターのみの走行は出来ません。

「クロスビー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2018/1/518:57:06

しませんよ。

一昨日試乗しました。

https://i.imgur.com/56znYZ3.jpg

この車やめたほうがいいです。

操縦安定性の煮詰めが不十分。