ここから本文です

3回目のデートを誘うか迷ってます。女です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/517:11:17

3回目のデートを誘うか迷ってます。女です。

脈なしか脈ありか。
気になる人と2回目のデートを終えて彼は本当に私の事をどう思っているかわからなくなりました。
どこかに行こうと切り出したのは私ですが、場所は彼が安定に水族館でもいくか!と言われ、決まりました。
そして水族館にいったのですが、場所も場所だったのかもしれませんが、恋愛の話も全くしなかった(私も怖くて質問もなにもしなかったからかもしれませんが)し、そういう雰囲気に全くならずお互いの近況をはなしただけです。(それは普通に楽しかったです。)
LINEも私がお礼のLINEをしても楽しかったという言葉もはいらず、おつかれーから始まりお互いおやすみーで終わってしまいました。
3回目のデートは私が行きたいところを言い行こうというといいよと言ってくれました。
でも、LINEが終わってしまったしどう3回目のデートに誘えばいいかわからないです。

閲覧数:
2,424
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkc********さん

2018/1/518:15:50

数日日を空けて今度ここ行きたいんだけどいかない?って送ればいいと思います。
脈ありなしにかかわらずガンガンいくしかないですね、私の事好きにさせたる!!って気持ちじゃないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/1/519:06:44

次のデートも約束してくれてるので
「ここに行きたい!」とか「〜したい!」で誘えるかな?と思いました
場所は本当に貴方の行きたい所の方が2人で楽しめると思います
あとは日程の候補を提示したら返信しやすい気がします

デート行けるといいですね!成功願ってます。頑張ってください!

gad********さん

2018/1/518:06:57

LINEを続くには2択の問いにしたのが既読スルーされず返事が来やすいですね。
最近のことや前のことなどLINEで話しをして誘ってみましょう。

tko********さん

2018/1/517:55:02

とりあえず。

お誘いにはOKなので、
とりあえず、大丈夫ですよね。

場所は、遊園地はどうでしょうか?
相手が曖昧なら、貴女から押しましょう。

h1r********さん

2018/1/517:24:56

みたい映画や行きたいお店があればそれを理由にすればよいです、
2回めが楽しかったのでしたらきっと次も楽しいですよ。