ここから本文です

金属アレルギーの方は結婚指輪はどうされていますか?指輪に代わるものを交換され...

iku********さん

2018/1/517:39:08

金属アレルギーの方は結婚指輪はどうされていますか?指輪に代わるものを交換されたのでしょうか?それとも金属以外の指輪を身につけてますか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/617:27:19

ジュエリー工房を営んでいる者です
金属アレルギーは貴金属すべて駄目ですか?プラチナや18金など・・
アレルギーのかたは チタン(一般的に出にくいといわれています)や アレルギー対策用のプラチナ、18金などもあります!
何かわからないことがあれば お気軽にご質問くださいませ。
参考までに 当工房のHPです。 山梨県の結婚指輪のお店です。

http://bienra.com/

質問した人からのコメント

2018/1/12 17:25:41

回答ありがとうございます。婚約指輪はプラチナをいただいたのですが、水を触ると少しかゆみが出るので常時つける結婚指輪はどうしようかと悩んでおりました。また彼と話し合った上でご相談させていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/1/517:46:51

アレルギーフリーの指輪とかですかね。