ここから本文です

画像のバイクは何でしょうか? バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル! https:/...

billionaire2018さん

2018/1/517:40:31

画像のバイクは何でしょうか?

バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル!
https://www.youtube.com/watch?v=6IwayDtBVek&t=380s

バイク屋オヤジ,チャンネル,SUZUKI GSX400,インパルス,インパルスtypeS,フロントカウル,カラーリング

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/517:54:35

SUZUKI GSX400 インパルスtypeSではないでしょうか??
フロントカウルが外されていますがカラーリングからしても多分そうだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/518:13:59

インパルス
シートの形からして
ZSかZRでしょう