ここから本文です

最近抜け毛が極端に多いので不安です 明るいところで撮りました 薄いですか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/518:11:49

最近抜け毛が極端に多いので不安です

明るいところで撮りました

薄いですか?

自分では普通のつむじと分け目だと思うんですが…

高校生の女です

それと生理不順です

つむじ,分け目,抜け毛,生理,明るいところ,アトピー性脱毛症,猫っ毛

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/518:21:48

髪が細くて猫っ毛ぽそうな髪質ですね。
もしそうなら薄いとは思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/606:54:29

髪の毛が細くてボリューム不足。
軽度の薄毛状態です。

2018/1/518:14:55

アトピーとかなかったですか?

あるいは、ストレスから脱毛症になることがありますよ。


私は4回アトピー再発しアトピー性脱毛症になってて今も皮膚科へアトピーと脱毛症の治療中です。