ここから本文です

マンション経営をしていますがマンション管理士の資格は役立ちますか? 賃貸マ...

fud********さん

2018/1/518:20:37

マンション経営をしていますがマンション管理士の資格は役立ちますか?

賃貸マンションなので管理組合とかはないのですが

閲覧数:
123
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/1/1215:00:49

賃貸マンションの一棟経営でしょうか。 管理士等の資格より、前の方と被りますが、壁紙や床、電球の交換など日頃のメンテナンスを自分でささっとできるようにしておくと役立ちます、その都度業者に依頼しなくて済むので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/1/817:31:53

分譲マンションでないと役に立ちませんよ。賃貸マンションなオーナーなら、壁紙の張り替えとか、自分でできるように、なったほうが良いでしょう。

juk********さん

2018/1/814:58:25

そんなことも分からない馬鹿なんですか。

yah********さん

2018/1/521:38:17

役に立ちません

aej********さん

2018/1/520:44:40

マンション管理員は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/1/519:26:27

知識として役立つかもしれません。