ここから本文です

スズキのGSX-R125って発売しますか?

billionaire2018さん

2018/1/518:40:50

スズキのGSX-R125って発売しますか?

東京モーターショー2017に展示されていました。

バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル!
https://www.youtube.com/watch?v=6IwayDtBVek&t=380s

GSX-R125,幕張メッセ,バイク屋オヤジ,東京モーターショー2017,GSX-S125,チャンネル,バイク屋

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/521:35:54

GSX-S125を、購入したショップの店長さん曰わく2018年2月にプレス発表するって言ってた。

GSX-R125はカウルとハンドル回り以外は全く同一のGSX-S125が出てるのだから、技術的に出ない理由はない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2018/1/615:56:07

悪質なリンクです。関係ない動画に飛ばされます。要注意。

km_1975jpさん

2018/1/611:38:41

まだ価格が不透明ですが、40万ちょっとで4月までに発売されるのでないかと噂があります。
スペックはSと同じで重量が1キロアップのみです。

furupaiさん

2018/1/519:54:28

されるよ。

バイク屋のテンチョーが言ってた。