ここから本文です

FIFA19で期待することや希望などを教えて下さい!! ちなみに僕が期待するのは、 ...

foo********さん

2018/1/521:11:28

FIFA19で期待することや希望などを教えて下さい!!
ちなみに僕が期待するのは、
・カゼミロやアセンシオ、ウスマンデンベレなどの固有フェイスの増加。
・監督キャリアのアバターの増加や試

合後のインタビュー(ジャーニーのようにアニメーションで!)
・固有のスタジアムを増やしてほしい。
などです。
また質問なんですが、カンプノウやCL、ELのモードはウイイレがバルサやUEFAのライセンスを持っているので、使えないというのはわかるのですが、将来的にカンプノウやCLはFIFAに登場しますか?EAがそのライセンスを取ることはできるんですか?
皆さんの意見をなんでも書いてください!!

閲覧数:
7,330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oas********さん

2018/1/607:16:13

スカパーやWOWOWなどで活躍している、実況と解説を数人収録して、好きな組み合わせして試合したいですね
まぁ、製作費がかかるので、難しいでしょうが

カンプノウに関してはKONAMIとバルサの契約関係だけなので、ELが改めて契約させ奪い取れば近い将来、再収録されると思います

FIFAとは違う団体のUEFAが主催のCLとELは、EAとUEFAとの関係以外にFIFAとUEFAとの関係などが絡んでくるので、カンプノウに比べると障壁は厚いかなと思います

質問した人からのコメント

2018/1/12 15:53:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2018/1/602:21:34

fifa 16まではカンプノウは搭載されてましたよ。なのでコナミが契約を延長しなければ確実あります。
ただバルサは日本企業にスポンサーを持ってる辺りがどう影響するかですかね。
個人的にはセリエAとカンピオナートブラジレイロのライセンス取得、ギリシャスーパーリーグ、ウクライナプレミアリーグ、ウルグアイリーグ中国スーパーリーグ、エクアドルリーグ等の新規ライセンス取得に期待してます。
固有スタジアムは
プレミアはもうあるので、ブンデス、リーグ1 リーガ セリエAの全チームと
オランダ
フェイエノールト、PSV 、AZ
トルコ
ガラタサライ、フェネルバフチェ、ベジクタシュ、トラブゾンスポル、バシャクシェヒル
ポルトガル
スポルティング、ポルト、ベンフィカ
ロシア
CSKAモスクワ、ゼニト、ルビンカザン、スパルタクモスクワ、ロコモティフモスクワ、アンジマハチカラ
ベルギー
アンデルレヒト、クラブブルージュ、スタンダールリエージュ ヘンク、ヘント
スコットランド
セルティック、レンジャーズ
スイス
バーゼル、ヤングボーイズ
オーストリア
ザルツブルク、オーストリアウィーン
ノルウェー
ローセンボリ、モルデFK
スウェーデン
マルメ、ヘルシンボリ、イェテボリ
デンマーク
コペンハーゲン
アルゼンチン
インデペンディエンテ、サンロレンソ、エストゥディアンテス、ラシンクラブ、ロサリオセントラル、ニューウェルズ、ラヌース
チリ
ウニオンエスパニョーラ、ウニベルシダカトリカ、ウニベルシダチリ、コロコロ
コロンビア
アトレチコナシオナル、メデシン、デポルティーボカリ
メキシコ
モンテレイ、クルスアスル、グアダラハラ、ティグレス、パチューカ
アメリカ
ニューヨークシティ レッドブルス トロント
韓国
蔚山ヒョンデ
FCソウル
チョンプク現代
等各国の強豪クラブのスタジアムは徐々に増やして欲しいです。特にロシア勢はW杯があるのでスタジアムが新しくなるクラブ多いと思いますので期待します。

msh********さん

2018/1/523:40:20

監督キャリアでのクラブW杯の採用
日本代表の追加
中国リーグの採用

nay********さん

2018/1/523:06:44

・キャリアのシーズン中に、
選手の髪型を変えられる。
・選手のキャリアで、
もらった給与で何か行動ができるようになる。
・代表チームを
もっと増やして欲しい。
・久保 健英くんを
増やして欲しい。
・ユースの育成システムを
しっかりして欲しい。