ここから本文です

UGGのブーツの水染みの落とし方について教えてください。 固く絞った布で全体を...

rom********さん

2018/1/521:40:09

UGGのブーツの水染みの落とし方について教えてください。

固く絞った布で全体をトントンしました。
一部分を除き、すぐに乾いて綺麗になったのですが側面部分だけが乾かず濡れたまままです


その部分の周りが乾くのが遅いためか水染みのようになっています。

どのような処置をすれば良いでしょうか。

一部分,側面部分,処置,ブーツ,遅いため,靴クリーニング,靴修理店

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/1/600:00:54

やり方としては、水で丸洗いし、ムラが出ないよう全体を平均的に乾かすことですが。素人細工は不安が伴うので、靴修理店や靴クリーニングのお店に頼みましょう、水染みは乾燥をキチンとすれば特に難しいことはありません。

  • 質問者

    rom********さん

    2018/1/606:56:07

    お返事ありがとうありがとうございます。

    そうなんですよね。。
    全体的に水で濡らし乾かしてるんですが、何故だかここの一部分だけ乾きが異様に遅く、結局水沁みになってしまいました。

    なぜ一部分だけ乾きが遅いのか。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omoriさん

2018/1/623:35:13

こんばんは。

ドライヤーで、かなり乾きます。