ここから本文です

どこの橋か知りませんか?

モールスさん

2018/1/521:47:27

どこの橋か知りませんか?

パーラメンツウーファー,Parlamentsufer,橋,ライン川,清洲橋,新大橋,隅田川

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2018/1/600:38:42

Parlamentsufer(パーラメンツウーファー)です。
ドイツのライン川でライン塔が写ってます。

質問した人からのコメント

2018/1/7 01:13:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yiq********さん

編集あり2018/1/521:55:19

東京都台東区の隅田川に架かる清洲橋か
新大橋。