ここから本文です

荒野行動についてです。 ①本家PUBGでは、安地や爆撃エリアはランダムにプレイヤ...

onh********さん

2018/1/522:11:10

荒野行動についてです。

①本家PUBGでは、安地や爆撃エリアはランダムにプレイヤーが1人選ばれ、そのプレイヤーを中心とした円ですが、荒野行動でも仕様は同じですか?

②SRに補正器をつけ

る意味はありますか?

③川や海で潜ることはできますか?

④現状、荒野行動にチーターはいますか?いる場合はどんなチートを使ってきますか?

以上です

閲覧数:
1,107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n6y********さん

2018/1/922:16:05

①本家と一緒ですね!

②反動が軽減されますがあまり意味はないと思います。SRはARのように連射はできないので効果はあまり発揮できないかと、、、
消炎器やサイレンサーの方が良いですよ!消炎器やサイレンサーがない場合は補正機でいいと思います!

③潜る事はできませんねーアップデートなどで潜れるようになったら面白そうですね!

④高速移動、オートエイム、燃料無限、弾数無限
、何も無いところを撃って大量キル
怖いですね、、、(((゚〰゚)))

これからも荒野行動楽しんでください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yse********さん

2018/1/709:45:50

①そうですねですが1人ではなくプレイヤーの多いところに選ばれます
②はい、銃声を消せるものがあればそっちですが
反動を軽減してくれますので
③はい泳げますよ
④チーターいますね銃の連射が速かったり
歩く速度が異常だったりHPがおかしいといった
チートですね

zon********さん

2018/1/522:18:52

1同じ
2あんまり違いわからないけどなんとなくマシになるのでは?笑
3泳ぐだけ対岸に行ける
4透明になって武器だけ見えて動いてる(恐らくかなり至近距離じゃないと当てられない模様)反撃は可能な場合と無理な場合がある

壁越しに撃って当ててくるかなり遠くでも関係なし
相手も見えてないのに当てられるということは追尾の可能性あり回避ほぼ不可

車に乗ってるのに見えずにめっちゃ速く走ってるように見える近づけば引かれる
まず小さすぎて弾は当てられない

めっちゃ速く匍匐前進当てるの困難

これらすべてはバグの場合やラグで奇跡的に起こることがあるので一概にチートと言えるかはわからない

ois********さん

2018/1/522:15:45

1 多分同じ

2 ない

3 できない

4 自分は会ったことない