ここから本文です

ブス女、ブス嫁ほど文句が多くぐちぐち言うのは何故でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/522:29:31

ブス女、ブス嫁ほど文句が多くぐちぐち言うのは何故でしょうか?

ほんと不倫されても仕方ないやついるぞ。

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/1/1021:39:34

よくある話やな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/1/522:30:43

ひがんでいるんだよ

muc********さん

2018/1/522:31:20

顔が醜いゆえ性格も捻じ曲がってしまうのでしょうねえ。

dmx********さん

2018/1/522:34:42

女っていうもんは、ブスでも美人でもグチグチ言います。100人いたら100人みんなそうです。そういうもんだと思って諦めて受け流してください。

kan********さん

2018/1/522:37:31

じゃーそんな女と結婚しなきゃいいのでは❓

2018/1/1021:37:10

皆が皆ぐちぐち文句言ったりしないですね
もし、あなたの周りにそうゆう
人が多いのなら行動・言動を見直すべきではないだろうか?