ここから本文です

2018年現在 魔女の宅急便のように 宅配をちゃんと戸口に届けるのは もう夢物語...

bri********さん

2018/1/522:37:35

2018年現在

魔女の宅急便のように

宅配をちゃんと戸口に届けるのは

もう夢物語でしょうか?

家に誰かいるとは限らないし・・・

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちこたんさん

2018/1/813:17:49

家に居ないのを前提にしないと、もはや無理な話ですが、
宅配ボックスも万能ではないですからね。
不在票見ても、ろくな連絡もしない人ってのは、
ちょっといただけません。

電話で話をするのが嫌なのか、自動不在連絡で済ませている人とか。
それでその時間に居ればいいですけど、そうとも限らない。
おまけに、時間過ぎていると次の日になってしまうというのを知ってか知らずか、
あとで「来ない」とキレて電話しやがる。
話する能力あるんなら、始めからそうしろよ・・・って思いながら訪問w

魔女宅で代引があれば、評価するw

質問した人からのコメント

2018/1/12 00:33:29

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tesuizaberuさん

2018/1/810:28:03

パーティーの日に入った一件目の依頼が超重量でアパートの上の階まで階段を必死にもちあげてたキキを見て、これで不在だったら佐川急便みたいにブチギレるよなと思いました。
【ズーム補正済】佐川急便?がブチギレ?荷物投げまくりぶつけまくり
視聴回数 143,988 回
https://www.youtube.com/watch?v=SIXNyz6rGyU

飛べないキキはただの危機

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/1/522:41:02

いや、一戸建て用の宅配ボックスが、現実にあります。

http://www.world-sds.co.jp/takuhaibox/