ここから本文です

お墓の魂入れの最中の出来事なのですが… 魂入れの際にお経を唱えると思うのですが...

kok********さん

2018/1/601:10:02

お墓の魂入れの最中の出来事なのですが…
魂入れの際にお経を唱えると思うのですが、唱え始めて少し経った辺りから吐き気がし始めました。吐き気も徐々に酷くなっていき「もう限界だ!」ってところでお経が終わり同時

に吐き気も徐々に収まりました。ですがそれから数時間後に急に39℃の熱が出始め1週間程続きました。
お経前までは至って変わりなく元気だったので不思議で仕方ありません。霊的なものなのでしょうか?
霊的な面で詳しい方が居ましたら回答お願い致します。

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/1/612:19:28

インフルエンザではないでしょうか??
病院で検査しましたか?

全て霊のせいにしない方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2018/1/611:58:22

その状態なら霊的な事を疑ったほうがいいと思うが、取り扱ったことがない事例なので推測は無理
実際にあって調べなきゃ分からないレベル
霊的には詳しいけど、これが霊的なものだとししたらレアケースだと思う

yaa********さん

2018/1/611:37:44

葬儀と言うのは単なる儀式で
霊的な事は何も変わりません。

貴方の前世か何かで宗教に関わったか知れませんね。
他の場所でお経を聞いた事がありますか?
もし聞いてなかったら、お寺にでも行って
お経を聞いてみて下さい。
同じような事が起こるかどうかです。

以前に聞いた事が有って今回だけと言うなら
その場所に浮遊霊が居た可能性がありますかね。
もしそうなら
相手にしなかったら
その内離れると思いますよ!