ここから本文です

ブスですけど何か? ウラノソト

ura********さん

2018/1/603:39:11

ブスですけど何か?

ウラノソト

補足(嘘)

ウラノソト

閲覧数:
126
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/1/605:20:03

▼個性派女優みたいですね。

((( ̄(工) ̄)))

「個性派女優」の検索結果
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%80%8B%E6%80%A7%E6%B4%...

▼個性派女優みたいですね。

((( ̄(工) ̄)))

「個性派女優」の検索結果...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/1/1011:12:32

わたしもブスだよー
仲良くしよー⭐️

yat********さん

2018/1/1010:13:31

いいえ、文句ありません!

ama********さん

2018/1/1009:08:18

たのしーそう
ウツクシイーお話しが続きそう
期待がーあふれそう

bus********さん

2018/1/816:52:03

コイツの嫁よりマシです。

毎日、働きもせずアメーバテルミーにて、釣りを繰り返して、かかったら、せせら笑って喜び、事業では3回失敗を繰り返して借金があり、親に夫婦でパラサイトして、子供もいず、何の為に生きてるんだ、このクズって言いたくなるろくでない男です。

コイツの嫁よりマシです。...

aiu********さん

2018/1/623:50:56

嘘言うな!!ズルハゲだろズルハゲ!!!