ここから本文です

別れるか別れないか微妙な時期に彼女が新しい男と大阪旅行行く予定を既に立ててて...

hay********さん

2018/1/604:03:25

別れるか別れないか微妙な時期に彼女が新しい男と大阪旅行行く予定を既に立ててて、自分は友達と行くって聞いてたから旅行代の足しにして欲しいと思い、20000円渡したらなんの予告もなくLINEをブロされてました…新し

い男と旅行行ったのは彼女の友達から教えてもらいました。新しい男と楽しむ為にお金も取られ、二股みたいな感じになってもう立ち直るきっかけすら見つかりません。質問じゃないですが、聞いて欲しくて投稿しました。すいません。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/1/604:08:11

手切れ金と思いましょう!あなたから2万円受け取ってバックれた元カノは二度とあなたの前に顔を出せないでしょう。人生は たまに嫌なこともあるからこそ、良いことがあると幸せを感じられるもの。次良い子に出会えたら、チャンスを逃すことのないように(^^)

  • 質問者

    hay********さん

    2018/1/604:10:21

    回答いただきありがとうございました。一番傷ついたのはInstagramの投稿で切符の画像に両思い切符♡って投稿してあった事でした。友達と行くとばかり思っていたので…

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/11 00:00:08

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/1/604:11:57

セコいこと言うなよ。
男を磨け!

ryo********さん

2018/1/604:11:06

そういう子とはきっと別れて良かったんだと思いますよ
今は辛いですが元気出してくださいね

iga********さん

2018/1/604:06:14

別れる事ができて良かった。手切れ金です。
これで確実に元に戻れない。

良かったんですよ?
( ^^) _旦~~
元気になって下さいね。