ここから本文です

すごく眉毛が剛毛で悩んでます 親が厳しくて、水泳やってるのに、腕・脚・脇の毛...

mai********さん

2018/1/607:03:44

すごく眉毛が剛毛で悩んでます
親が厳しくて、水泳やってるのに、腕・脚・脇の毛を剃るのを許してくれなくて、脇毛なんか一度も剃ったことがありません これっておかしいですよね?笑
そんな

ことより、眉毛を少し薄くしたいんですけど、親にバレないですかね(^_^;前髪は上げてないので眉はそんなにいつも見えないので大丈夫だとは思うんですが……
眉毛って薄くしたら印象変わりますかね(^_^;

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
247
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/1/615:24:11

大丈夫ですょ

美人の貴女なら

脇毛が生えていようと

美人ですょ

ウラノソト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_6********さん

2018/1/806:45:12

自分も水泳をやっているのですが、体毛の処理はきちんとしておいた方がいいと思います。
そんなに親が厳しいのなら少し嘘を付いてでも説得した方がいいかと思います。
頑張ってください!

man********さん

2018/1/617:36:33

初めまして。
私も幼稚園から水泳やってて毛がボーボでした。
幸い姉も水泳をやっていて
「いい加減毛剃って!」
と言われて小学生のうちから処理してましたがあの頃姉がいなかったら
晒し者になってたと思います。
薄くするだけでもかなり変わりますよ。
親が厳しいとのことでしたが
もう一度話してみてください。
難しいとは思いますが頑張ってください。

rin********さん

2018/1/616:24:13

脇処理しないまま泳いでる人みたことないです。
すぐ処理したほうがいいです。
眉毛どころの話じゃないです。。。

kar********さん

リクエストマッチ

2018/1/615:20:10

水泳やってて脇毛がやばいのは絶対陰で言われてるから気をつけて!!!!

gst********さん

リクエストマッチ

2018/1/608:06:05

水泳やってて脇毛ボーボーは周りからコソコソ言われてる可能性は大だと思います

眉毛薄くしたら印象変わりますけど、なれてないうちは気をつけないとひどいことになるのでお気をつけて