ここから本文です

結婚相談所・婚活パーティー・婚活サイトで出会った結婚は離婚する場合が多いと思...

アバター

ID非公開さん

2018/1/609:35:28

結婚相談所・婚活パーティー・婚活サイトで出会った結婚は離婚する場合が多いと思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2018/1/610:08:43

別に統計を取っている訳じゃないし、周囲にそういう人が多いという印象を持てばそう思うでしょうし、自分の周りにはそんな人はいないと思えばそんなことないんじゃないとなるだけでしょう。
結婚してみたら全然別の人格が出てきた、なんてのは知り合った経緯に関係ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/1/800:23:54

意外と長い恋愛の末に結婚しても、あっさり離婚したりするものです。

pa3********さん

2018/1/609:48:56

そんなことはないと思います。
私の友達も結構長く続いています。
(一人は見合、一人はサイト)

cor********さん

2018/1/609:47:19

離婚する人に、出会った場所は関係なく、本人達の相性や周りとの関係性もありますから、一概には言えません。
が、結婚相談所は最初から条件ありきなので、恋愛よりも別れる人が少ないらしいです。