ここから本文です

YOSHIKIとGACKTの関係について質問です。 なぜYOSHIKIは10近く年下、ましてや後輩...

ras********さん

2018/1/610:52:36

YOSHIKIとGACKTの関係について質問です。
なぜYOSHIKIは10近く年下、ましてや後輩にあたるGACKTがタメ語で話しかけたり、YOSHIKIを呼び捨てにするのを許してるのでしょうか?
YOSHIKIと言えば

、礼儀にかなり有名らしいですし、GACKTの振る舞い方を見てたら、ブチキレてもおかしくないはずです。
それでも、YOSHIKIは普通に接してるのが、疑問に思います。

閲覧数:
2,646
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx1********さん

2018/1/1023:11:57

YOSHIKIは大人で、GACKTは子供だという事です。

質問した人からのコメント

2018/1/11 10:07:46

僕もそう思います。

「yoshiki ガクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2018/1/616:57:32

お互いにこれまでの功績をみとめてるからでしょうね
それにしてもYOSHIKIが大人な対応だね

昔、成宮が尾崎豊役を演じたドラマにGACKTがコメントしてる時は太々しくてムカついたわ

jin********さん

2018/1/613:47:09

それだけ2人の仲が良いということだと思いますよ。