ここから本文です

宮崎市と大分市ってどっちが雰囲気よくて、住みやすいですか?

den********さん

2018/1/612:43:29

宮崎市と大分市ってどっちが雰囲気よくて、住みやすいですか?

補足一人暮らしするならどっちがいいですか?

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmd********さん

2018/1/621:03:03

マリンスポーツ好きなら宮崎

大分市はそこそこなんでもある、僕は好きな街、別府や湯布院も近いし、福岡にもすぐ行けるし

一人暮らしとは?大学?仕事?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2018/1/810:50:45

災害とか考えてしまいますね。
宮崎だと南海トラフ地震の被害がモロにきそうですね。